SSブログ

お久しぶりです [セキセイインコ]

 最近、放ったらかしになっています。(←方言かな?)パソコンを買い換えてからというものの・・・Vistaが原因なのかは全くわかりませんが、なんせ、このブログとの相性が最悪・・・本気でお引っ越しを考えていたところです。。。

   しかし・・・

あれっ!?いつのまにか調子が良くなっている。(今、サクサク入力しています)

いつの間に解決しちゃったのかしら。知らなかったです。今までは、「こんにちは」と入力するだけでも、「konnnichiwa」と11文字入力するのに、一文字に約4秒かかっていました。つまり、11文字×4秒=44秒くらいかかっていた&しかも、変換を押して変換されるのに4秒くらいかかっていたのですが、すっかり元通り(普通)に入力できるようになりました。

ウフフ♪ 

クレームがきっと他にも出ているはずだから、そのうち解決されるかも・・という期待はしていたけれど、
 よかった よかった

近々、チュンとピーとピーとチュン(←早口で)の事を書きたいと思います ♪

  ※最近、我が家では「ちゅんスケとピーちゃん」を呼ぶ際に、このように呼んでいます。ちなみに、「ピートチュントチュントピー」 (←早口で) バージョンもあります。
   ピーちゃんの隣で、少し?背伸びをしているちゅんスケ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kumasu

お久しぶりです!!
ソネブロ、ほんと一時すんごく重かったですよね~(><。)
ご復活嬉しいです♪♪

チュンちゃんの足、立派ですね~~(笑)
背伸びしちゃってカワユイです(*^^*)
by kumasu (2007-08-21 13:28) 

がめごん

>kumasuさん

引っ越しを迷っていているうちに、良くなっていて
本当に良かったです^^

ちゅんスケは、エクソシスト技の積み重ねからか
足が長い・・・?ようです。もしかしたらピーちゃんが短いのかも。。。
by がめごん (2007-08-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝 言絵を作ってみました❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。