SSブログ

お久しぶりデス [セキセイインコ]

PA250248.JPG


もう、明日から11月。今年も残すところ2ヵ月となりました。 ・・・ずいぶん、ブログを放置しちゃったなぁ。 ホームページの掲示板の方は、ちょこちょこと顔を出しているのですが、 ありがたいことに、ホームページはずいぶんと賑わっています。 ホームページに訪れてくれている皆様方、どうもありがとう。 さて。最近の“ちゅんぴー”たちはというと・・・ (※ちゅんスケ と、 ぴーちゃんを 一緒に呼ぶときは“ちゅんぴー”と言っております。) どちらも変わりなく(?)元気にしております。 ちゅんスケを迎えて、11月でまる2年。そして、ぴーちゃんを迎えて 1年半です。 2羽を飼っていて、よく 感じるのは、時間が経つとともに、どんどん絆が深まっていって いるということです。 3ヵ月も、半年も、1年も、1年半も 大して変わらないんじゃないの? と思いがちですが、それが 違うのです。 日々を共に過ごすことでしか 出すことのできない、独特な“空気”が漂ってくるのです。 “なんでもない”日常を ともに歩むことで パートナーを大切に思う気持ち、労う気持ち、 信頼・・・そして、感謝。そんなものが絆となって深まっていくのかしら。。 そう、感じさせてくれる 2羽たちです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。