SSブログ

ご無沙汰しております [セキセイインコ]

久しぶりにログインしてみました・・
というか、ログイン できました!

パスワードは覚えているものの・・ログインID(@に続く部分)が思い出せず。数回 断念しましたが、ふと・・
洗濯物を干している時に・・ログインIDが思い浮かんだのです。
そんなIDだったっけ?と疑いつつ、本日 ログインしてみると おおっ☆ログインできました。


セキセイインコたち、亡くなった子もいますが 皆々元気です。
今、ゲージは4つに増え9羽 います。

017.JPG


ちゅんスケも、だいぶオヤジ顔になりましたが、元気だよ

027.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムクちゃんの色の変化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。