SSブログ

ゆらゆらバード [セキセイインコ]

  

「観葉植物・侵入防止!」のために用意した、おもちゃのゆらゆらバード。
絶対に怖がるはず・・・!と自信たっぷりだったのに、意外な反応。

ちゅんスケったら、かなり度胸がついてきました。 

http://www.flipclip.net/clips/koike53/a8501605bfe0ca6bd6cafa036d18b4e0/popup


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kumasu

こんにちは~♪
この動画、かなり面白いです!!!
ちゅんちゃんもやりますね~っ☆
扱いがお上手!
ゆらゆらバードちゃん、良いお友達ですね~(笑)
by kumasu (2007-02-15 15:42) 

てんてん

こんばんは
お友達が気にかかって、突いたりケリ入れたりとかまってますね。
お気に召したかな。これなら仲良くなれそうですね~。
by てんてん (2007-02-17 00:32) 

ともじろう

チュンちゃん、ゆらゆらバードに『延髄蹴り』いれちゃってるではないですか…。 
気に入ってる?みたいでヨカッタ・ヨカッタ♪
 しかし…。
ゆらゆらバード君、最後の落下は 『もう・ギプアッップ!』みたいな状態で、ちょっと笑わせていただきました♪
by ともじろう (2007-02-17 11:08) 

がめごん

>kumasuさん
すっかり、お気に入りになってしまって・・・恋人になりそうな予感なので、気をつけながら遊ばせようと考えています☆



>てんてんさん
まさか、こんなに興味を示すとは思いませんでした・・・。きっと、驚くだろうと思ったのに、すっかりお友達です。



>ともじろうさん
たまたま、撮れただけかと思ったら、何回やっても落下するまで蹴り続けていますよ。誰に似たのかしら・・・
by がめごん (2007-02-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。