SSブログ

不思議な出来事 [セキセイインコ]

3月から派遣のお仕事をはじめたこともあり・・・ずいぶん久しぶりの更新です。

最近の不思議なこと。

朝、起きての日課は・・・ます、朝ごはんを作り、7時半頃、寝室で寝ている旦那さんとちゅんスケを起こしに行くのですが、(その日は、旦那さんは出張で不在だったので、ちゅんスケだけを起こしに行きました)
寝室へ行くと・・・何やら、ちゅんスケの声。鳴き声じゃなく、聞き取れないけど何か話している口調です。「ちゅんチャン、おはよ~」と言いながら、
ゲージにかけているタオルケットを外すと。。。
どこを見ても、ちゅんスケがいない!

いない

いない?

いない。

ゲージの入口は閉まっているし、目を疑いました。
一瞬、どこかに落ちている(まさか落鳥?)という不安も過ぎりましたが、どこにも、いない。
すると、また・・・ちゅんスケの話し声が耳に聞こえてきて。。。

振り返ると、枕の上にちょこんと座っているじゃないですかっ☆

いったい、どうやって出たのかしら?
まさか、私、出したまま寝たのかしら?いいやそんなはずは絶対に無い!・・・

変な出来事でした。

(ちなみにうちは、ちゅんスケと同じ部屋に寝るべく、ゲージをわざわざ寝室まで運んで寝ています。ひょっとしたら、イビキで迷惑かけてるかもしれないのですが)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ともじろう

不思議な出来事ですね…。
まさかちゅんちゃん、自分でゲージの扉をあけちゃったのかしら?
でもでも、事故がなくて本当に良かったですね…。

我が家も、昼間ゲージを置く場所と寝る時に置く場所を移動します。
寝室にいるときは、鳴かないのは私たちに気を使っているのでしょうか? でも、ゲージの中でカサカサ動いているので、それで起きちゃいますけどね(笑)
by ともじろう (2007-03-16 21:29) 

菊

いるはずなのにいない!
それは焦りますねΣ(~□~|||)
ほんと、ちゅんちゃんどうやって出たんでしょう~~~????
自分で開けて出たにしろ、挟まったりしなくて無事に出ていて
よかったです( ^.^)( -.-)( _ _)

うちは、ケージの入り口をがしゃがしゃとやるもんで(^^;
入り口にナスカンをつけてとめちゃいました~
by (2007-03-17 12:15) 

kumasu

ちゅんちゃん、自分で開けたのですかね~??
う~ん、でもゲージはしまってるわけですし・・・自分で出るには難しそう。。
それとも、夜から外で寝てたのかも・・・!!
ゲージに入れたつもりが入れてなかったとか。。(^^;)
???
何だかほんと不思議ですね~!!
手品のハトのよう。。
by kumasu (2007-03-18 12:32) 

てんてん

こんにちは、ご無沙汰です。
ちゅんすけくん、マジックショーみたいですね。
いったいどこから出たの~?
プリンセスてんこうもびっくりですね。
by てんてん (2007-03-23 18:38) 

けいすけ

ご無沙汰しておりますが、がめごんさんお元気ですか?

こちらはぴぎょとふたり、相変わらずのぷきゅっこ(?)です♪
by けいすけ (2007-03-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラチラ・・やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。