SSブログ

ちゅんスケのおしゃべり :動画2本♪ [セキセイインコ]

久しぶりに、ちゅんスケの動画です。ずいぶん、しゃべるようになりました。

お決まりの、

 「ちゅく ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅんスケだよ~♪」

 以外にも、「愛しているよ。好きよ。バイバイ。おはよ。」等々たくさん話しています。

よ~く聞くと、最近マネするようになったのは、私が鼻で笑う時の「ふふっ」という声や、他にも「クソババ」という声も入っています。・・・

  ↓

http://www.flipclip.net/clips/koike53/875a86eca38f6e26230d125ed233099f/popup

他にも、(撮れていないけど)「こらっ。」とか、「ウン○したとね」「だけん、どうした?」(←熊本弁)「知ってるよ」「ゲホゲホッツ(咳)」など、聞こえるようになりました。



★こちらは、歌っています♪
  ↓

http://www.flipclip.net/clips/koike53/91a8e94a9c9578c844d50faf2224e413/popup

曲名は…一応教えている?(というより、子守唄気分で聴かせている歌は「風の谷のナウシカ」の、「ラン ラン ララ ラン ラン ラン・・」という歌です。
ちゅんスケが音痴なのか私が音痴なのかは不明…。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

kumasu

びっくりです☆ちゅんちゃんスゴイ~っ!!!
「ちゅんすけだよ。ちゅんちゃん好きよ・・」ってよく聞こえますね~☆
しかも、ピピ太郎では考えられないカワユイ声で
ランラン歌ってるのも可愛い~♪♪
がめごんさんの教え方がいいのかなぁ~??才能かなぁ~???

ちなみにお喋りしてる場所は旦那さんのヒザでしょうか??
by kumasu (2007-04-26 21:30) 

がめごん

>クマスさん

教え方がいいのかしらっ?(笑)
言葉は通じなくても心は通じると思って、心をこめて、「好きよ~」オーラを出しながら語りかけています(笑)
ピピ太郎ちゃんの渋い声は旦那さんの声のマネなのかしら?ちゅんスケの声は一般的な声質だと思いますが、ピピ太郎ちゃんの声はいったい・・。。。

そうそう!言い訳しなきゃっ!ちゅんスケにカメラに気づかれないように足の影になるようにカメラを構えて撮ったのですよ。つまり、「私の足」ですっ☆もしかして、もしかしてっ、もしかして、「この巨大な足はきっと旦那さんの足のはず・・・」って事かしら~??(>_<)キャ~っ
  ↑
実は気になっていたので動揺気味です((+_+))

それならば言い訳しなくちゃっ(笑)
私の足ですっ。でも、大根足じゃありませんよぉ~(笑)だって服はSサイズですもん。何もかもSサイズですもん。。。400ml献血も5kg足りなくてできませんもんっ。。
by がめごん (2007-04-26 23:03) 

ともじろう

おぉ~!!!!
チュンちゃんおしゃべりがとても上手になってますね!
しかも、歌まで歌ってる!
 
あいかわらずしーちゃんはきちんとお話ができません。
時々なんとなーく「しーちゃん」って聞こえるような気がしますが…。
 
日々、旦那の耳元で首をかしげながらなにやら「#$%&@」とわけのわからない宇宙語を話して、発声練習をされていらっしゃいます。
by ともじろう (2007-04-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと・・・お嫁さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。